== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ケーキ・デコレーション ==

ケーキデコレーション講座でミニチュア・シュガーカーネーションが作れます

ケーキデコレーションレッスン

レッスンではケーキのアイシングカバー方やパイピング(絞り)、シュガーフラワーの制作を学びます
2時間ほどのレッスンなのでシドニー観光に入れてみてはいかがでしょうか?
お問い合わせは日本語で
こちら
┗ Trackback:0 ━ 16:08:25 ━ Page top ━…‥・

== ケーキ・デコレーション ==

カップケーキでティータイム


シュガーペーストでガーベラの花を形取りました
リボンもパールも全て食べられますよ!

カップケーキ


カップケーキは1人づつ配って食べられるので
カットしなくて良いから食べる直前までデコレーションを見て楽しめます

シドニーでは最近カップケーキ専門店も増えて大変人気!
お友達とのティータイムやちょっとしたギフトなど
活躍の場が多くあるので
自分で作る事ができると重宝すること間違いなし

2時間ほどのレッスンで作れます

レッスンの詳細はこちらでご覧ください
┗ Trackback:0 ━ 16:46:10 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
