== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== フラワー記事 ==

シドニーで習い事 花留学 プレストブーケ制作

ウエディング・ブーケはやっぱりお生花がステキですよね

生きた花の魅力はウエディングシーンを一層輝かせてくれます

でも一生で一番思い出に残る花達。。。 お生花だと1週間くらいしか残りませんよね。。

そこで! 思い出の花達をずーっと一緒に残しておくことができるプレストブーケに作り直す事が出来るのです

平面の額の中にいかに立体的に元のブーケの雰囲気を残せるかが勝負の技術

そんな特殊技術がシドニーで学べます

プレストブーケ額

講座は初心者の方を対象にしているので基本からプロの技術が学べます

興味のある方はお気軽に日本語でお問合せくださいね

エムズスタジオ プレストフラワー講座
┗ Trackback:0 ━ 14:31:28 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
